博多どんたくの練習をしました♪

今年も5月4日の博多どんたく港まつり「花のマーチングパレード」に

バトンプレイスのみんなで参加します。

 

冷泉公園から福岡市役所前までの約1.3kmの道のり。

約20分かかるけど、小さい子たちは最後までたどり着けるかしら・・・。

みんな笑顔でがんばってね♪

 

  ぼくたちはマリナサークルです。

5月3日に岩田屋前演舞台で踊ります。

今日はリロ&スティッチの衣装でリハーサルしました♪

うまく踊れてるかな?

 

 

私たちも、5月3日に岩田屋前演舞台で踊ります。

岩田屋サークルです。

インディアンの衣装は手作りです♪

 

 

 

おねえさん達のラインダンス~♪ 

 

このあと、まだまだ足は上がるのよ(笑)

 

 

 

 

みんな上手に踊ってるねぇ。。。

 

 

 

はやくおねえちゃんたちみたいになりたいね。。。