博多どんたく「岩田屋三越前演舞台」で踊りました♪

 

 

 

博多どんたく初日の今日は

「マリナサークル」と「岩田屋サークル」のおともだちが

岩田屋三越前演舞台で踊りました。

 

今日はマリナと岩田屋のお友達が主役♪

バトンプレイスのお姉さんたちは

“引き立て役”で参加です。(笑)

 

 

 

 

 

お母さんやバトンプレイスのお姉さんにお化粧してもらっています。

 

「ママ、ちゃんと可愛くしてよ♪」

 

 

 

 

 

可愛いインディアンのできあがり~♪

 

 

 

引き立て役(笑)のバトンプレイスのお姉さんたち

 

 

ひと仕事終えた後の 『ダークモカフラペチーノ』 は美味いね~♪

 

お行儀良く座って飲んでます。 (当然!)

ちびっ子のお手本だしね。

 

 

  会場でご覧いただいた方々からも多くの拍手や歓声をいただき、

とても盛り上がっていました。

みんなお疲れ様でした♪