JBサークルが『踊れ!いとしま』に出場しました♪

 

5月13日(日) バトンプレイスのサークル【JBミラクル】が

『踊れ!いとしま』に出場しました。

 

さて、結果は・・・

 

 

 

☆JBミラクル、決勝に向けて “いざ 出陣”

 

☆最後のポーズは、バッチリ笑顔で「どっこいしょ」

 

 

 

 そうなんですっ! 見事、決勝に進出しました♪

 

 結果は・・・  ☆☆☆ ガッツ賞 ☆☆☆   

 

 

 

GETした賞品は・・・

 

さすがいとしま!

☆☆ お餅・糸島産新鮮野菜 ☆☆

   

☆賞品のお餅は、皆でおいしく頂きました。 「まいう~w w」 

 

 

 

 

せっかくの美少女たちが、、、、

 

 

☆”ガッツ賞”に、ふさわしき、ヘン顔◇

 

 

出場者はよさこいチームが多いなか、

フレッシュな若さと元気とバトントワリングで、

みんなで力を合わせてGETした ”ガッツ賞”でした。

 

☆来年も「踊れ!いとしま!」頑張るぞ~

(写真コメント by Sちゃん)