アラジン(Baton Place Ver.)衣装~♪

8月12日(日)に行われる

「第6回バトンプレイス発表会」で

バトンプレイスメンバー21名は

サークル演技で「アラジン」を踊ります。

 

 

 

 

小学生チームの衣装で~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は選手権クラス目指すぞ~!

中学生チームの衣装です♪

 

今日は、発表会のパンフレットに掲載される写真を撮影するので

 

未完成ながら「アラジン衣装」を着てみました。

 

 

今回の衣装は「ジャスミン」をイメージしたのですが、いかがでしょ?

 

選手権クラスのみんなはしっとりと大人っぽく紫色の衣装です。

 

でも、これは完成ではなく・・・

 

出来上がりは発表会当日のお楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

「 綾子コーチ、今日は衣装着ないんですか? 」

「 今日はね・・・ダイエットが間に合っとらんけん・・・。謎 」 

by アフレコ

 

 

Aさん、今日は撮影ありがとうございました! 

 

 

 

さて、どんな「アラジン」に仕上がっているのかな? 

発表会が待ち遠しい~♪ すごく楽しみです♪

 

皆さんも、8月12日(日)のバトンプレイス発表会に是非、足を運んでくださいね。

発表会の詳細はこちらまでお問合せください