JBサークル「糸島警察署交通安全キャンペーン」演技披露♪

2012年7月8日に

糸島警察署の交通安全キャンペーン ”志摩の四季”で

演技披露させていただきました!

 

 

 

 

 

 

更衣室は、「警察護送車」!!

メイクも「護送車」の中で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急御用?   

「踊りすぎ罪」で現行犯逮捕!!

 

 

 

~ふっけいくんも、一緒に~

ふっけいくんと一緒にチキルームを踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 出演中 ~

皆、がんばりました!

 

 

 

~ おまわりさんに、ご挨拶 ~

参加賞のジュース、ありがとうございました

~ 集合写真 ~

 

今回の出演では、よさこいとチキルームを踊りました。
次回はちびっこのみの出演なので緊張しますが、精一杯頑張ります!