第6回発表会ホップステップバトンプレイスが開催されました♪

8月12日(日)春日市クローバープラザにおいて、第6回発表会が開催されました。

過去最高の300人を超えるお客様に来場していただき、関係者一同とても嬉しく思っております。

 

今回はゲストに田中有紗さんをお迎えし、演技披露をお願いしました。

田中さんは、本年度世界バトントワリング選手権大会シニアの部で、見事銀メダルに輝かれたばかりで、

とてもお疲れのところを来福を快く引き受けてくださいました。

さすが世界大会銀メダルの実力は素晴らしく、その美しさ、しなやかさ、その中にも力強さもあわせ持つ演技には、

会場全体が魅了されていました。

 

田中さんの演技もさることながら、バトンプレイスメンバーの演技もひとりひとりが光っていましたよ♪

 

第一部は、Jr.チームの「Candyman」に始まり、メンバー全員によるポンポン演技、

第37回全日本選手権出場者4名とフリースタイル出場者1名による演技披露、

今年、Sr.ペアで全国制覇を目指す2名の演技披露でした。

 

第二部は、「もし世界が100人の村だったら」をモチーフに、まるで世界旅行をしているかのようなサークル演技。

3歳の子供たちから社会人まで、皆が楽しくバトン演技をしてくれました。

伊都フラワーガールズ(18名) 「フランス」

マリナバトンサークル(8名)「ハワイ」

岩田屋バトンサークル(6名)「インディアン」

千早バトンサークル(9名)「ブラジル」

Sr.ペア(2名)「スペイン」

照葉バトンサークル(11名)「韓国」

JBミラクル(23名)「日本」

BATON PLACE(21名)「アラビア」

 

会場にかけつけてくださった皆様からも「可愛かった~」「すごかった~」「よかったよ~」「構成がとてもよかった」など

とてもありがたいお言葉をいただけた発表会。今年もとても盛会で終えることができました。

 

温かい拍手や声援、ありがとうございました。

 

 

来年も、もっともっとバージョンアップした発表会を企画します。

また足を運んでくださると嬉しく思います。

 

 

バトンプレイス