Twirl Maniaに出場しました!

 2月15〜17日、アメリカのオーランドで開催されたTwirl Maniaに

バトンプレイスの河野綾子選手が出場しました。

 

 

 

以下、河野綾子選手のコメントです。

 

 

 

アンジェリークBATONスタジオの湯川到選手と上級のデュエットの種目(ペア)に参加しました。
大会会場は、アメリカ(オーランド)にあるDisney World内のスポーツ施設です。
結果は一位をいただき、Disney Worldにちなんだトロフィーも頂くことができました。
とてもおもいで深い大会となりました。

今月末に行われる全国大会に向けて、今後とも練習に励みたいと思います。

 

 

 

 

栄えある第一位! おめでとうございます。

全日本選手権もその調子で頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

プルートとグーフィーの可愛いトロフィー♪

 

 

 

 

 

高橋先生も一緒に、トリオでポージング!