第38回全日本バトントワリング選手権大会in大阪

3月29日(金)~31日(日)、

大阪市中央体育館で第38回全日本バトントワリング選手権大会が行われました。

 

 

 

とーっても広い体育館です。

 

 

 

 

 

 

2月に行われた九州大会で、全日本選手権に推薦されたメンバーです!

 

 

バトンプレイスメンバーは素晴らしい成績を修めることができました!

 

詳しくはこちら

 

第7回WBTFインターナショナルカップ日本代表選手選考(同時審査)では、

バトンプレイスからは☆2名☆日本代表選手として認定いただきました。

 

インターナショナルカップは今年8月にオランダ(アルメレ)で開催されます。

 

2013年4月より、「日本スポーツバトン協会は」、

日本マーチングバンドバトントワリング協会より独立した『日本バトン協会』として生まれ変わるということで、

素敵なフィナーレの演出がありました。

 

 

大会の最後は、背後に神々を従えて・・・(笑)

 

 

おめでとう☆  世界大会で納得のいく演技ができますように。