インターナショナルカップ/オランダに出発しました☆

第7回WBTFインターナショナルカップ(オランダ・アルメレ)が2013年8月7日に開幕します。
それに先立ち、小林咲絵選手・日下部心選手が、高橋美樹子先生とともに、

今朝10時25分発KLMオランダ航空で福岡空港を旅立ちました。

 


今年4月に就航されたKLMの直行便で

アムステルダムまで飛んでいきま~す♪

 

到着は、現地時刻8月3日15時10分に

アムステルダム・スキポール空港到着予定です。

約12時間の空の旅。


2選手とも初の世界大会出場です。

いつもよりちょっぴり緊張気味の面持ちのふたり。

バトンプレイスの仲間から頂いた、うちわの寄せ書きやぬいぐるみと共に、

終始にこやかな笑顔で旅立っていきました。

 

 

 

 

いつも通り、練習通りでいいのです。

 

☆ 世界大会を楽しんできてくださいね ☆