インターナショナルカップ/開会式が行われました☆

今日は、オープニングセレモニーがありました!!!!

イタリアの選手とも写真撮っちゃったし!

友達も増えたし!!

楽しかったよーーー\(^o^)/

 

明日からは、いよいよ予選!

頑張りましょう!

 

 

・・・以上、現地からの報告でした。

 

開会式は、8月7日19時(日本時間8月8日2時)から行われました。

予選は、8月8日9時(日本時間8月8日16時)から始まります。

 

それにしても、楽しそう ♪♪♪

 

 

 

 


  宿泊しているホテルの前で。

 

 

  明日からも頑張るぞー!

 

 

 

イタリアの選手に紛れ込みました。(笑)