インターナショナルカップ/予選が行われました☆

 

8月8日、第7回WBTFインターナショナルカップの予選が行われました。

 

【予選結果】

小林咲絵 ソロトワール ジュニア 第4位通過 →→ 決勝進出!

日下部心 スリーバトン ジュニア 第2位通過 →→ 決勝進出!

 

 

☆☆☆ 二人ともファイナリスト!おめでとう ☆☆☆

 

 

詳細は、WBTFインターナショナルカップHPをご覧ください。

 

 




たまたまセット番号が100番だったため(キリ番GET!)
カナダのメディアのインタビューを受けてしまいました。
もちろん、通訳付き。(笑)
なんと通訳は、稲垣正司氏です!

 

11日のファイナル(決勝)に向けて、明日はリラックスの日。

写真撮りまくりの一日にするそうです。(笑)

 

 

↓↓↓ ☆ アムステルダムセントラルステーション ☆ ↓↓↓