インターナショナルカップ/決勝が行われました☆

 8月11日、第7回WBTFインターナショナルカップ【決勝】が行われました。

 

【結果】

小林咲絵 ソロトワール ジュニア 第7位

      日下部心 スリーバトン ジュニア 第1位 ☆金☆

 

 詳細は、日本バトン協会HPをご覧ください。

 

 世界の大舞台で踊れる喜びを

バトンプレイスの代表、日本代表として堂々と表現してくれました。

 

ふたりとも よく頑張りました。 お疲れさま。

 

そして、日本で応援してくれていたバトンプレイスの仲間たち。

♪♪♪ みんなありがとう ♪♪♪

 

世界大会という、とても貴重な、意義のある大会に参加できたことを感謝し、

期間中の約10日間で、選手は多くのことを学んできたと思います。

そして何より、現地で過ごす間にできた、貴重な仲間たち。

人生における宝物がたくさんできたインターナショナルカップだったことでしょう。

 

再来年には、バトンプレイスからもっと多くの選手が参加できることを期待しています。

・・・とその前に、来年の世界バトントワリング選手権大会もあります。

 

みんな世界へはばたけ~! \(^o^)/