インターナショナルカップ/オランダより帰国しました☆

 

 

オランダのスキポール空港を

現地時刻8月12日17時45分に出発し、

8月13日15時35分、福岡空港に帰ってきました。

 

 

帰りは、韓国の仁川(インチョン)空港を経由。

お昼ご飯は、仁川空港でビビンバを食べて帰ってきました。

 

 

「 なんでこんなに暑いと!? オランダ快適やったよ~ 」

 

福岡からご一緒していた他チームメンバーとも交流ができて

とても楽しかったようです。

 

 

お世話になりました!  お疲れ様でした!

・・・のご挨拶。 そして解散。

 

お疲れ様でした。

お盆休みの間、ゆっくりカラダを休めてくださいね。

時差ボケにも気をつけて。

17日から早速練習ですよ!(笑)

 

オランダでの様子をボチボチ写真でUPします。

こちらからどうぞ♪

 

 

2013 WBTF IC Gold Medal
2013 WBTF IC Gold Medal