第39回全日本バトントワーリング選手権九州大会【2日目】

  皆さん、応援ありがとうございました!

  結果はこちら。

 

  バトンプレイスからは今年3月21~23日に

  愛知県名古屋市(日本ガイシホール)で開催される全国大会に

  4名6部門で推薦いただきました。

 

二日目

【午前】

ソロトワール【準決勝】 小学校低学年/小学校高学年/中学校/高等学校/男子Jr

トゥーバトン【準決勝】 小学校/中学校/高等学校

ペア【準決勝】 小学校/中学校

ソロストラット【準決勝】 中学校

 

【午後】

ダンストワール【準決勝】 小学校/中学校/高等学校

ソロトワール【決勝】 

トゥーバトン【決勝】

スリーバトン【決勝】

ペア【決勝】

ソロストラット【決勝】

ダンストワール【決勝】

全国共通規定演技デモンストレーション

閉会式(結果発表・表彰式)

 

 

今回も大会を通して色んな涙がこぼれたことでしょう。

こぼれてなくても、皆の中で色んな想いがめぐっていたと思います。

それは貴重な経験です。

バトンをやっていたからこそ経験できること。

頑張ったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、くやしかったこと・・・。

バトンを通して、色んな経験をさせてくれている先生やコーチに。

バトンを習わせてくれている両親に。

いつも感謝の気持ちを忘れずに。。。ね♪♪♪

 

今日の気持ちを大切にこれからも過ごしていってくださいね。

 

みんなよくがんばりました。お疲れ様。