福岡市スポーツ協会より表彰されました。

 

 

公益財団法人福岡市スポーツ協会より、

バトンプレイスから3名表彰を受けました。

ありがとうございました。

 

 

これは、平成25年度にスポーツにおいて、抜群の成績をあげた団体並びに個人に与えられる賞です。

団体は15団体、個人は57名の受賞でした。

バトントワリングからは13名(うちバトンプレイス3名)の受賞でした。

 

 

日下部心  第7回インターナショナルカップ スリーバトン ジュニア・エリートレベル 優勝

        第38回全日本バトントワリング選手権大会 スリーバトン 中学校部門 第2位

 

小林咲絵  第38回全日本バトントワリング選手権大会 ソロトワール 中学校部門 第3位

 

島﨑ふゆか  第38回全日本バトントワリング選手権大会 ダンストワール 小学校部門 第2位

 

 

以上の功績が称えられました。

平成26年度も、ひとりでも多くの選手が受賞されますように。。。