第39回全日本バトントワーリング選手権大会in名古屋

 

 

 

第39回全日本バトントワリング選手権大会が

3月21日~23日、愛知県名古屋市の日本ガイシホールで行われました。

 

バトンプレイスからは、

島崎いつか選手、小林咲絵選手、日下部心選手、相川響選手の4名6種目

世界バトントワリング選手権大会日本代表選考会に

相川響選手と島崎ふゆか選手がエントリーしていました。

 

 

 

 

前日の夜は、皆で「世界の山ちゃん」で手羽先を美味しくいただき、世界制覇しました!(?)

 

 

 

 バトンプレイスメンバーは、以下の成績を修めることができました。

 

相川 響   ダンストワール (中学校) 第4位

小林咲絵  ソロストラット (高等学校) 第6位

日下部心  スリーバトン (高等学校) 第5位

 

 

 

 

 

また、世界バトントワリング選手権大会の日本代表には選出されませんでしたが、

相川響選手、島崎ふゆか選手は、

とても素敵な笑顔で演技を披露してくれました。

 

来年は、インタナショナルカップ日本代表選手の選考会です。

今年の結果をバネに、自分のベストを尽くせる演技ができるよう期待しています。

 

選手の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした。

先生、コーチ、応援してくださったすべての皆様、ありがとうございました。